DMMアイドル動画 DMMアイドル動画

    【来栖うさこ 来栖うさこの桃尻団地妻】を女目線でレビュー♬ うさこちゃんが団地妻⁉️桃尻にスポットをあてた美尻グラドルの最新作✨

    Category来栖うさこ
    0 0
    Instagramフォロワー40万人Σ(゚□゚(゚□゚*)YouTubeフォロワー14万人のうさこちゃん🐰🎉
    2020年11月に愛犬「ちゃちゃまる」ちゃんと共演し、監修もされた写真集『グラドルとペット』が出版🐶されるなど、常に意欲的にご活動中のグラドルさんです✨
    今作でのうさこちゃんは団地妻⁉️団地妻と聞くと、どうしても危ない恋に陥る主婦のイメージが強く、今作もそんなストーリーかと思いきや…「団地はどこ?」(゚∀゚≡゚∀゚)キョロキョロくましーが勝手に抱いていた「団地妻」ストーリーからはだいぶかけ離れていたようでしたが、うさこちゃんの「桃尻🍑✨」がご堪能いただける作品であることは間違いありません(=゚ω゚)ノ7割おちり🍑シーンではないだろうか?と思うほどに桃尻🍑にスポットが当てられた作品です✨尻フェチな方は必見作品ですよ‼️うさこちゃんが携帯小説?を読み語っていたり、街の銭湯♨️に入ったりと、斬新で魅力的なシーンがたくさんありました✨
    最新作「来栖うさこの桃尻団地妻」を女目線でレビューしました。 

    81BDP6nlyYL_AC_SL1500_.jpg81Uz9lAkiPL_AC_SL1500_.jpg

    作品情報
    来栖うさこ/来栖うさこの桃尻団地妻
    発売日:2021/5/25
    販売元:リバプール
    DVD:Amazon / DMM / 駿河屋

    プロフィール:1991年9月30日生まれ
    サイズ:身長165cm バスト77cm ウエスト55cm ヒップ88cm
    出身地:愛媛県
    血液型:A型
    趣味:グラビア研究、ボドゲ、人狼ゲーム、漫画アニメゲーム
    特技:麻雀、動画撮影編集、踊ってみた

    今回のレビューは…
    来栖うさこちゃんの作品レビューです✨

    〜くましー🐻の来栖うさこちゃん作品レビューリンク〜

    vlcsnap-2021-05-29-05h03m55s302.jpg
    だ、団地妻Σ(゚□゚(゚□゚*)??????????
    いきなりの制服姿にいろんな意味で衝撃を受けましたミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

    vlcsnap-2021-05-29-05h04m35s541.jpg
    団地妻のイメージといえば、エプロン姿でゴミ出しとか、主婦の井戸端会議とか…ってこれ昭和ですかね?
    令和の団地妻と言えば「制服コスプレ」なのでしょうか(・Д・)ノ

    vlcsnap-2021-05-29-14h49m04s579.jpgvlcsnap-2021-05-29-14h49m10s852.jpg
    ん?建物は団地というより下宿?古い病院のようなノスタルジックな雰囲気醸し出してます…それよりもさきほどから桃尻🍑祭りでございますヾ(o´∀`o)ノモモジリ

    vlcsnap-2021-05-29-14h51m49s482.jpg
    団地妻どこ〜〜〜〜ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
    パニクってたくましー🐻

    いきなり🍑✨桃尻🍑ドアップ💕
    お家の構造がお宿っぽくて気になって仕方ありません🙈
    細かいことが気になって仕方なくてすみません💦

    vlcsnap-2021-05-29-14h54m17s377.jpgvlcsnap-2021-05-29-14h54m45s389.jpg
    うさこ団地妻は、夫以外のお相手とこの旅館っぽいところにお泊まり中なのでしょうか????
    という、すでに逃避行中な設定だったりしてb(’0’)d

    vlcsnap-2021-05-29-14h55m22s959.jpgvlcsnap-2021-05-29-14h55m39s723.jpg
    廊下のような公な場所で大胆なポーズばっかりするけしからんうさこちゃん🙈💦
    消化器はむやみに動かしちゃいけませんよ〜(=゚ω゚)ノ


    vlcsnap-2021-05-29-14h56m23s331.jpg
    え?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?桃尻🍑を作り上げるエクササイズを伝授してくださるんですか⁉️しかも…
    パーカーがうさぎ🐰💕

    vlcsnap-2021-05-29-14h56m39s335.jpg
    ジャジャーーーーン✨うさこちゃんと言えば‼️競泳水着〜〜(ドラえもん風に)こちらを着て桃尻🍑トレーニングしてくださるそうですΣ(゚□゚(゚□゚*)💕ハウッッ

    vlcsnap-2021-05-29-14h57m32s289.jpgvlcsnap-2021-05-29-14h59m15s154.jpg
    なるほど〜〜(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ✨美尻🍑は1日してならず(゚∀゚≡゚∀゚)💕プリプリ〜〜

    vlcsnap-2021-05-29-15h02m48s026.jpgvlcsnap-2021-05-29-15h02m54s870.jpg
    1チャプターまるごとトレーニングシーンでした(´∀`σ)σファンの方ならずとも尻フェチくましー🐻にもたまりませんでした🙈💕
    まるで下着のように競泳水着がしっくりきてますよね✨


    vlcsnap-2021-05-29-15h06m20s777.jpgvlcsnap-2021-05-29-15h03m34s122.jpg
    ドグォーーーーーーーーーーン🍑🍑🍑桃尻砲が放たれました‼️おちり丸出し🍑なメイド服だなんて🙈実にけしからんですな💕

    vlcsnap-2021-05-29-15h06m43s393.jpg
    こんな破廉恥なお姿でお掃除始めちゃいますキャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

    vlcsnap-2021-05-29-15h10m29s279.jpgvlcsnap-2021-05-29-15h11m12s222.jpg
    桃🍑が階段掃除してます…違った💦うさこ団地妻がおちり丸出しでお掃除中です(゚∀゚≡゚∀゚)
    やっぱり突っ込んでいいですか?どうみてもここ一軒家(つД`)ノ

    vlcsnap-2021-05-29-15h11m36s963.jpg
    そんなに色っぽくおトイレ掃除しないでください\(//∇//)\
    なんてお店っぽいトイレなんだ(^ω^ ≡ ^ω^)館内禁煙マーク

    vlcsnap-2021-05-29-15h18m17s169.jpg
    はしゃぎながら雑巾掛けする団地妻うさこ💕かわいすぎるやろ〜〜っっ💕

    突然Σ(゚□゚(゚□゚*)エッ?「朗読」
    おもむろにワンピースを脱いで、大胆な変形ランジェリー姿をご披露したと思ったら、スマホを見ながら朗読を始めたうさこちゃん(=゚ω゚)ノ????

    vlcsnap-2021-05-29-15h21m57s489.jpgvlcsnap-2021-05-29-15h23m28s547.jpg
    かなり大胆なランジェリー姿なのですが、バックでうさこちゃんの朗読が続いているので、両方とも気になってしまって結局3回見返しました(。>ω<。)ノ
    切ないストーリーですヾ(・∀・)ノ


    vlcsnap-2021-05-29-15h24m42s481.jpg

    キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!見て‼️見て‼️まさにこれが齧りたくなる桃尻よ〜〜っっっ🍑💕

    vlcsnap-2021-05-29-15h25m08s337.jpgvlcsnap-2021-05-29-15h25m57s290.jpg
    んも〜〜💕セクシー(ノ´▽`*)b☆
    このやたらとお色気ムンムンなお部屋で超セクシーな格好して、一体誰を待ってらっしゃるのかしら?
    異空間というかなんとも不思議なチャプターでしたヾ(・∀・)ノ

    来栖うさこの桃尻団地妻/来栖うさこ

    3,469円


    vlcsnap-2021-05-29-15h27m38s457.jpgvlcsnap-2021-05-29-15h29m05s710.jpg

    とっても可愛らしいレーシーなブラウスを早速脱がれてしまいます(つω-`。)お目見えしたのは…✨🙈キャッ


    vlcsnap-2021-05-29-15h29m20s692.jpgvlcsnap-2021-05-29-15h29m56s693.jpg

    また布面積少なめの超セクシーランジェリー🙈💦くぅぅぅぅ〜〜〜っっっっ(//>ω<)美尻✨うつくしすぎん?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

    vlcsnap-2021-05-29-15h32m09s695.jpgvlcsnap-2021-05-29-15h33m13s889.jpg
    キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!うさこちゃんのエッチー‼️お肌チュルチュルピカピカですね✨|д゚)チラッ

    vlcsnap-2021-05-29-15h33m35s744.jpg
    なかなか古そうな桐ダンスの上でセクシーポーズをされているのです✨なぜにタンスの上ヾ(o´∀`o)ノ
    今作はとにかくツッコミどころが満載です(*´∀`人 ♪

    おやすみ💤前のストレッチ💕うさこちゃんも身体やわらかいですよね✨ヨガをするシーンも過去作で拝見したことがあります✨
    競泳水着でのトレーニングの時と同じお部屋のようですが、昼と夜で雰囲気がかなり変わりますね✨

    vlcsnap-2021-05-29-15h35m37s413.jpgvlcsnap-2021-05-29-15h36m07s292.jpg
    こんなリラックスしたうさこちゃんと一緒に過ごせたらなぁ〜〜って思った人〜〜( ´ ▽ ` )ノハーイ
    出窓感とか電気スタンドとか内装が懐かしい感じでツボ(((o(*゚▽゚*)o)))

    vlcsnap-2021-05-29-15h37m28s081.jpgvlcsnap-2021-05-29-15h37m30s372.jpg
    ここまでのシーンで、人妻感も団地感もまったくないですが、とにかくうさこBODYをじっくり拝見できる作品でございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キラ〜〜ン
    ベッドも1つしかないし(´・ω・)


    vlcsnap-2021-05-29-15h38m07s094.jpg
    vlcsnap-2021-05-29-15h39m12s693.jpg
    朝から寝巻き?の浴衣がはだけてお色気ムンムンキャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
    寝巻きが浴衣なのは、昼メロ感ありますね✨郷ひ◯みさんの歌がBGMで流れそう♪

    vlcsnap-2021-05-29-15h40m11s480.jpgvlcsnap-2021-05-29-15h40m52s991.jpg
    尻🍑尻🍑尻🍑尻🍑尻🍑尻🍑尻🍑尻🍑尻🍑尻🍑尻🍑尻🍑尻🍑尻🍑尻🍑尻🍑尻🍑尻🍑尻🍑尻🍑尻🍑(*´∀`人 ♪フーーーーッ

    vlcsnap-2021-05-29-15h41m10s889.jpg
    vlcsnap-2021-05-29-15h42m31s619.jpg
    美尻🍑ショット✨ばかりで申し訳ございません💦美BODY全体もお見せしとかなくちゃっっ(´∀`*;)ゞ
    作品の7割くらいお尻ショットなんですよヾ(・∀・)ノホントダヨ

    銭湯♨️⁉️で、なぜかマイクロビキニ着てお掃除しているうさこちゃん(。>ω<。)ノ
    銭湯絵がやたらとスタイリッシュですねヽ(´∀`)ノサル?🐵?

    vlcsnap-2021-05-29-15h46m10s569.jpgvlcsnap-2021-05-29-15h46m37s213.jpg
    なぜ銭湯♨️?なぜビキニ👙?主婦のバイト?などと思いながらも楽しませていただきますヽ(≧∀≦)ノ

    vlcsnap-2021-05-29-15h47m38s822.jpgvlcsnap-2021-05-29-15h48m29s387.jpg
    ここは完全にドキュメントです🎥監督から一番風呂に入れとの指示に腰が引けてるうさこちゃん(*´∀`人 ♪頑張って入るも速攻で出てきてしまいます∠( ^ o ^ ┐)┐
    くましー🐻あちい湯が好き←江戸っ子じいさん肌


    vlcsnap-2021-05-29-15h51m14s995.jpg
    ラストは、まさか‼️ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!全裸に泡⁉️キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!

    vlcsnap-2021-05-29-15h53m55s750.jpg
    vlcsnap-2021-05-29-15h54m40s028.jpg
    と思いきや、競泳水着🩱のお目見えです(´∀`σ)σンモ〜〜〜

    vlcsnap-2021-05-29-15h56m48s535.jpg
    vlcsnap-2021-05-29-15h56m52s454.jpg
    ( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!ちょっとそこのお股に居座ってる泡‼️エロいから離れなさいっっ‼️
    泡にジェラシー🐻

    vlcsnap-2021-05-29-15h57m59s472.jpg
    ザパァ〜〜〜〜〜ンとお湯をかけられて、チュルッチュル✨の桃尻🍑のお目見えです(っ*^ ∇^*c)

    vlcsnap-2021-05-29-15h58m05s328.jpg
    ラストはこの笑顔で✨終始楽しそうなうさこちゃんでした💕

    こんなにも「桃尻🍑」にスポットをあててうさこBODYを堪能できる充実した作品は今までなかったと思います✨
    オススメのチャプターは、メイド服でお掃除しているシーン✨お尻とカメラ🎥との密着度が高かったです(=゚ω゚)ノほぼほぼ後ろ姿なのにこんなにも満足度が高いってスゴいと思います👍もう1つは銭湯♨️ビキニと競泳水着の両方を堪能できるお得感満載✨お家のお風呂での入浴シーンとは違っていてとても新鮮でしたし、監督さんに熱い一番風呂に入らされるうさこちゃんが可愛かったです💕
    朗読をしているチャプターは、ぜひ繰り返してご覧ください(っ^ω^)っセクシーな変形ランジェリー姿をご堪能いただきながら、男性の心変わりをなんとなく察してしまう女性の心のうちがなんとも切ないですヾ(・∀・)ノ
    タイトルの団地妻に固執してしまうと、ツッコみどころ満載となってしまいますが💦作品全体を通してとにかくお尻🍑祭り✨なのです(=゚ω゚)ノ✨団地妻設定は隅っこへ追いやって、ご覧いただきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
    このブログで掲載する画像はセクシーさ控えめなものをチョイスしておりますので、ぜひぜひ桃尻🍑&全力でセクシーなうさこちゃんをご覧くださいヽ(≧∀≦)ノ
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングに参加中です。
    励みになります(つД`)ノ
    ポチッと応援クリックをお願いいたします!!!
     

    こちらも良ければポチっとなーーー 
    にほんブログ村 芸能ブログへ
    にほんブログ村 
    にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
    にほんブログ村 

     
    関連記事

    0 Comments