DMMアイドル動画 DMMアイドル動画

    【須賀葵 僕の彼女は須賀葵】を女目線でレビュー♬ 現役女子大生のグラビアアイドル

    Categoryグラビアアイドル
    0

    清楚な見た目と裏腹にセクシーショット乱れ打ちな須賀葵ちゃん✨
    私が今まで観てきたなかで、かなり際どいです(・Д・)ノ
    カメラが、そ、そんなところに?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)グググッと寄せてきたり、
    水着や下着のラインが際どいです。はい、際どい。
    最新作「僕の彼女は須賀葵」を女目線でレビューしました。

    須賀葵 僕の彼女は須賀葵 須賀葵 僕の彼女は須賀葵 

    作品情報
    発売日:2017/8/24
    販売元:ギルド

    ↓サンプル動画はコチラから
    プロフィール:1996年7月8日生まれ
    サイズ:身長162cm バスト85cm ウエスト57cm ヒップ90cm
    趣味:料理、書道、字を書く事

    発売元のギルドさんでは「僕の彼女〜」はシリーズ化されているみたいですね。
    同棲している彼女が出ているイメージ動画を彼氏と一緒に観るという設定のようです。

    須賀葵 僕の彼女は須賀葵 キャプチャー 須賀葵 僕の彼女は須賀葵 キャプチャー 水着で準備体操シーン、かなり入念な準備体操です。
    ここでは載せませんが回旋する腕の振りがちっっっさ(´・Д・)」
    きっと、大きく腕を振るとお胸がはみ出てしまうんでしょう(´д⊂)(推測)
    そんなギリギリチョップなセクシー水着✨前もかなりのハイレグ具合です✨

    須賀葵 僕の彼女は須賀葵 キャプチャー 須賀葵 僕の彼女は須賀葵 キャプチャー 
    すっごい準備体操したのに、さらに陸でイメトレ始まります
    で、このアングル(;゜0゜)
    もっともっと接近したシーンモリモリあります。くましーは直視できず(〃ノωノ)

    須賀葵 僕の彼女は須賀葵 キャプチャー 須賀葵 僕の彼女は須賀葵 キャプチャー 須賀葵 僕の彼女は須賀葵 キャプチャー  
    結局、水中シーンはなくマッサージに突入します。
    しかしこのハイレグったら((((;゚Д゚)))))))

    須賀葵 僕の彼女は須賀葵 キャプチャー 
    須賀葵ちゃんは声もカワイイですね✨
    このマッサージをする手がメイクさんで女性であることを彼氏におっしゃてますねΣ(゚□゚(゚□゚*)

    須賀葵 僕の彼女は須賀葵 キャプチャー 須賀葵 僕の彼女は須賀葵 キャプチャー    
    このシャカシャカ言うてるものは何ですの?マラカス?いや違う💦
    トレーニング器具でしょうか?

    須賀葵 僕の彼女は須賀葵 キャプチャー  
    いずれにもしても楽しそうで何よりヽ(´∀`)ノ…ちょっと意味不明ですけど💦

    須賀葵 僕の彼女は須賀葵 キャプチャー  
    くすぐられてご乱心です|д゚)チラッ

    須賀葵 僕の彼女は須賀葵 キャプチャー 
    このアングルから下のシーンもモリモリありますが載せません💦
    もっとご覧になりたいかたはぜひご購入を(=゚ω゚)ノ
    須賀葵 僕の彼女は須賀葵 キャプチャー 
    アイスシーン

    須賀葵 僕の彼女は須賀葵 キャプチャー   
    なんと途中からダブルΣ(゚Θ゚)
    このアイスはシンプルに美味しそうです(*≧∪≦)

    須賀葵 僕の彼女は須賀葵 キャプチャー こんな格好ですけどね…どうされたそのアザ((((;゚Д゚)))))))

    須賀葵 僕の彼女は須賀葵 キャプチャー 
    撮影したリゾート地に彼氏と来る設定
    こちら何処なんでしょう…リゾート地にご縁がないので💦全くわかりませんが
    とても綺麗なところですね✨

    須賀葵 僕の彼女は須賀葵 キャプチャー 須賀葵 僕の彼女は須賀葵 キャプチャー 
    須賀葵 僕の彼女は須賀葵 キャプチャー  
    八の字眉毛ってハヤリですか?

    須賀葵 僕の彼女は須賀葵 キャプチャー 
    リゾート地といえば温泉ですね

    須賀葵 僕の彼女は須賀葵 キャプチャー 須賀葵 僕の彼女は須賀葵 キャプチャー 須賀葵 僕の彼女は須賀葵 キャプチャー 須賀葵 僕の彼女は須賀葵 キャプチャー 須賀葵 僕の彼女は須賀葵 キャプチャー    
    どやや✨どやや✨

    v 
    須賀葵 僕の彼女は須賀葵 キャプチャー 須賀葵 僕の彼女は須賀葵 キャプチャー 
    明るい日差しが差し込むシーンしか今回は選びませんでしたが、
    夜のもっともっとアダルトな雰囲気のシーンがたくさんあります。
    葵ちゃん可愛い声でンフ❤️ンフ❤️言われるので、
    声だけ聞いてると若干A◯っぽい💦。゚(゚´Д`゚)゚。

    そして最後に!!!
    須賀葵 僕の彼女は須賀葵 キャプチャー 須賀葵 僕の彼女は須賀葵 キャプチャー 
    ご本人登場✨
    楽しく撮影できたそうです(゚∀゚≡゚∀゚)
    髪型のことおっしゃってますが、
    くましー的には葵ちゃんはもっと短くされるか、アップにされた方がお似合いな気がします😊


    人気ブログランキングに参加中です。
    ポチッと応援クリックをお願いします!!!
     

    こちらも良ければポチっとなーーー
    にほんブログ村 芸能ブログへ
    にほんブログ村 
    にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
    にほんブログ村 
    関連記事